ロースかつ弁当。ヒレかつ弁当。「まい泉デリバリー」

今日の撮影のお昼は「まい泉」のとんかつ弁当にしました。いわゆる「ロケ弁」ってやつですね。撮影は、グラフィックとしては珍しい30人もの大人数でした。
僕は撮影の弁当は絶対にケチらない主義です。食事が良いと和みますからね。しかし今回の予算はキビしい。
そういう時に便利なのは「まい泉」さん。1000円位なんですが、これを出して文句を言う人はいません。安心と安定の「まい泉」です。お代わりする人や、そっと嫁に持って帰る珍しい人もいますので、40個ほど注文しました。
5個くらい残ったので、残業してる事務所のスタッフに持って帰りました。今横で、バイトが食べてます。現在2個目に突入。