ちぎり揚げ。熱海駅「まる天」

親友伊藤くんと二人で熱海安宿飲みまくり一泊の帰り(飲み過ぎで写真撮ってません)です。
湘南新宿ラインで僕は大崎で降り、伊藤くんは池袋から東村山に帰ります。どーーでもいい話ですまん。

僕らは割り勘で熱海で「ちぎり揚げ・確か680円」を買いました。つい同僚の感覚に戻って割り勘です。
ほぼ同い年の僕らは某広告代理店でずっと一緒に仕事してました。僕は独立したけど伊藤はまだ系列会社にいます。撮影した某タレントの絶対言えない話や、この前のオリンピックの裏話に笑いの花が咲きました。

 

まずは伊藤が一個食べました。手に持ってるのはワンカップ。朝から飲んでる伊藤くんの口臭がすごいです。口臭で負けるのは悔しいけど、伊藤にはやっぱ勝てないと思いました。

センスを重要視する僕は、北朝鮮で高額取引されていると噂のサントリーハイボールを小指を立てて飲みました。ちぎり揚げは3個残りましたが、じゃんけんで買った伊藤が持って帰りました。