中華丼。横浜駅「龍王」

横浜駅近くの「龍王」さん。間違いなくいつも並んでいるのだがこの日は約10人くらい。10分経ってやっと行列の先頭まで来たけれど、なかなか席が空かない。

おお、最高の席に案内された。ここは落ち着く席。ここが一番好きな席。国際線エコノミーの3人席で自分一人だったくらい嬉しい。ま、それほどでも無いけど。
ビールが大瓶なのは嬉しいです。

龍王」の中華丼は、すごい雑に作ってある様に見えるけど、実際雑です。でもおいちい。

気温35度の横浜で何故ゆえこのアッチい中華丼をダラダラ汗かいて食べるのか。その事を自分自身に問いて、自分自身が真摯に答えて、これからの短い人生を生きていこうと思う。