ルームサービスの和朝食。「横浜ベイホテル東急」

ムスコがサッカー蹴り収め合宿に行ったので、ツマといつもの「横浜ベイホテル東急」に楽天ポイントで一泊した。クリスマスの直後でカップルは少なく空いていた。

年に数回しか泊まらないのに、いつもいつも部屋のアップグレードをしていただき本当にありがたいと思う。

観覧車が色を変えながらクルクル回ってる。クルクル。クルクル。

昨日はクリスマスだから、このホテルで沢山のカップルがクルクルしたんだろうなと思った。クルクル。クルクル。

また色が変わった。
8時に中年夫婦は寝る事にした。といってもそれぞれ自分勝手に寝るんだけど。そういう自然な関係が心地良い。

翌朝の朝焼け。この光景を見られるのは宿泊者だけの特権。じっと何分も見ていた。
あ、うんこがしたい。

8時に注文していた和朝食が来た。夫婦二人で食べるというセコい作戦。
今この画像で見ると大したことないが、来た時の押し出し感は凄かった。おおー、5000円の朝食はこれか!と思ったもんね。しかし無理に盛り過ぎの感じが。でも丁寧に作られていた。

年末ホテルにツマと一泊。これは続けたいと思う。