ハンバーグセット。ざるうどん。横浜高島屋「ローズ邸」

横浜高島屋といえば、神奈川県で高級オババのクレームが一番多いデパート。しかも「ローズ邸」さんに来るオババはかなりの難敵で、口うるさいオジーも多い。だからでしょうか「ローズ邸」の店員さんは本当に腰が低く素晴らしい接客をします(個人差あり)。

ツマが頼んだハンバーグセット(ご飯小)。なんかファミレスみたいですが、ソーズをかけると見栄えが良くなりますよ。

ソーズかけた〜〜。じゅわーー。このハンバーグ、地味ですがかなりの美味しさ。肉肉感が素晴らしい。さすが高島屋のローズ邸です。
小学生のムスコが
スイミング合宿に行ったので、三日間は久しぶりに夫婦で色々行けます。ありがたいです。

二日酔いの僕が注文したザルうどん。全く期待せずでしたが、地味なこいつがカナリ美味かった。柔らかくも芯があり滑らかな食感&喉越し。

このうどん絶品です。マジです。