えびフィレオバーガー。恵比寿「マクドナルド」

事務所の夕飯をつばめグリルのハンバーグしにようと思ってアトレに行ったら主婦がたくさん並んでいた。時間がないのでマックでいいやと思って、20個くらい適当に買って、ポテトもナゲットもサラダも単品で買って(大量に買っちゃう癖がある)事務所に帰ったら、歓声があがった。マジか?

ブーイングが来るかと思ったら喜ばれた。今の若い人たちは僕が買ってくる老舗の天丼や鰻丼なんかよりマックの方が喜ぶんだね。ふーーん。

からしたらどこが美味いのかわからないチキンナゲットに皆んな夢中。こんな事なら毎日マックにしてやろうと僕はスネた。

えびフィオレバーガーを初めて食べた。タンパク質が摂れた事はありがたいと思う。