ガパオサラダライス弁当。鎌倉「ラメール」

藤沢のヨーカドーでお通夜の白シャツを買って藤沢駅から電車に乗り東京の事務所に行こうとしたらマスクで半分隠れてはいるものの超美人が路上でお弁当を売っていた。(三島由紀夫並の長文。句読点なし)

超美人は「今日は寒いですよねー」と言いました。確かに寒かったです。「僕を温めてください」って言おうと思ったけど警察を呼ばれるのでやめました。
今日のおすすめはガパオサラダライスということで即購入です。

藤沢から恵比寿までのグリーン車でいただこうと思ったのですが、年末なのか意外と混んでて、事務所まで持って行きました。

ご飯の量がすごく多くて、どんべいを食べていた社員のミネちゃん(主婦・分厚い体格)に半分あげました。