ハンバーガー。ビール。片瀬江ノ島「クアアイナ」

この日の江ノ島の空。放射状に光が出ていた。
夏休みが終わって人が少なくて嬉しい。

クアアイナに来店。
東京に帰る前に軽く一杯。ビールのLサイズ。やけにデカくて昼の一時にこれを飲む自分が馬鹿に思った。

ハンバーガーも注文したので、最初にケチャップとマスタードを取っておく。

僕はハンバーガーを待つ。

来ました。基本のハンバーガー。
あまりトッピングが好きじゃないのでシンプルに。バンズはカイザーロール。

オニオンの焦げが素敵。

トマトがないハンバーガーは信じられない。

これ以上かけると味が変になるので、控えめが肝心。

ハンバーガーもおにぎりも美しいよね。

おいちい。

いただきました。満足した。

江ノ島駅のクラゲは動画撮影スポットだ。ガラスに映り込まないように離れて並んでいる若者達に好感をもつ。日本人のいいところだ。これがインバウンド再開するとぐしゃぐしゃになるんだろうなあ。
僕はこれから東京へ。ロマンスカーに乗ろうと思ったけどグッと我慢。節約して普通の急行で帰る。