テイクアウトのステーキ丼。平塚「ワイン・タパス&パエリア ソルナシエンテ」

f:id:neilchikuwa:20210223171607j:plain平塚の大陸さんで超シブい(良い意味です)ラーメンを食べたいと思って行ったら蔓延防止でお休みでした。少し歩いたら、素敵なスペイン料理店発見です。
テイクアウトのメニューにそそられ、東京の自宅に持って帰る事にしました。


f:id:neilchikuwa:20210223204905j:plain選んだのはステーキ丼。
受付の女性が綺麗すぎて一瞬で恋に落ちてしまい「おひとつですか?」と聞かれて、思わず「に、2個ください。大盛りで!」とマブしい眼でカッコつけてしまいました。1個ではスケールの小さい男と思われるかと思ったのです。でも5個とかバカみたいに言わなくて良かった(汗)。
そして、待ってる間に何も注文しないのも小さい男と思われるかと思ったので、スペインビールをお願いしました。おいちい。

f:id:neilchikuwa:20210223171445j:plainステーキ丼(1500円くらい)を、自宅でパカっと開けたらこんな感じ。オニオンのソースが絶品です。こりゃ、美味い〜〜〜。
サッカー帰りの息子が、ユニフォームのまま夕飯の前にむさぼり食いました。