箱根で意外と好きなホテル。箱根「リ・カーヴ箱根」

箱根仙石原のリ・カーヴ箱根には10回以上行っていますが、いつも満足するホテルです。

創作バイキングの食事が有名なのです。正直言ってそんなに豪華ではないです。でも嘘つかない感じがいいんです。庶民が普通に満足する感じで、まぁこんなもんで十分ですよ。

自分の色っぽい人生を語る色黒の漢はいません。客はみんな普通の人ばかり。駐車場にはベンツもBMWもありますけど、国産のコンパクトカーや軽が多いです。

このホテル、何がいいんだろうと考えましたが、すぐ答えが出ました。人が良いんです。働いている人が良いんです。だから障害がある子を連れた家族が多いんだと思います。

 

f:id:neilchikuwa:20190407164107j:plain

f:id:neilchikuwa:20190407164128j:plain

f:id:neilchikuwa:20190407164240j:plain

f:id:neilchikuwa:20190407164133j:plain

f:id:neilchikuwa:20190407164157j:plain