丹那ハコ豚の石窯ロースト。伊東 赤沢温泉ホテル「ビストロ赤沢伊豆高原」

f:id:neilchikuwa:20200404140341j:plain赤沢温泉ホテルの夕食は懐石コースをいただくのが普通ですが、僕達は「ビストロ赤沢伊豆高原」に行きました。森の中を登り下がり歩いて20分。かなりの距離。でもそれが赤沢温泉ホテルの魅力なんです。

 

f:id:neilchikuwa:20200404140506j:plainビストロ赤沢伊豆高原は、新型コロナの影響で、店内はガラガラ。席が離れているので、今の時期は安心感がありますね。

 

f:id:neilchikuwa:20200404140423j:plain僕は最初にビール、ツマはシャンパン系のカクテルをいただきました。子どもが僕も?と何か飲みたがっていましたが無視して水。当たり前です。

鮮魚のカルパッチョ990円。イサキ?メジナ?多分どちらですが、新鮮さは抜群でした。文句なしの美味しさ。

 

f:id:neilchikuwa:20200404140447j:plain季節野菜の石窯焼き1100円。
水分抜けちゃって、どうかなーって感じ。

 

f:id:neilchikuwa:20200404140539j:plainクレスマンボルドー3300円。安いですね。
ツマもワインを飲みました。子どもが出来てからは一切飲まなくなってから寂しいのですが、旅行では飲んでくれるので嬉しいですな。
 

 

f:id:neilchikuwa:20200404140621j:plain石窯ソーセージ880円。
全て小一の息子が食いやがったです。ピラフを一人占めで食べたのにすごい食欲。

 

f:id:neilchikuwa:20200404140642j:plain丹那ハコ豚の石窯ロースト・山葵のソース1430円。
150gですが、かなりのボリュームでした。脂が美味いですね。

 

とてもいいお店だと思いました。