三島コロッケ。河津「フードストアAoki」

河津駅の温泉で手を温める。非常に気持ちが良い。

河津桜は、まだまだだね。

なる程。

この日もラッキーな事に伊豆急リゾート21だった。フードストアAokiで買った「甘藷三島コロッケ」で一杯。甘藷って何だと思ったらさつまいもなのね。食べ応えがあって特に甘くもなくこれはありだ。さつまいもの天ぷら好きなツマに買って帰れば良かったと思った。

最近小田急線で、ハゲ頭を7:3分けにマジックで塗った人の目撃情報が相次いでいる。これは本当で、千歳船橋から下北沢の間で乗ってくるらしい。ちょっと見てみたい。
って事で、この日は小田原から小田急で渋谷に帰ったが、会うことができず。。。残念。
では良いお年を!