久しぶりに不満爆発です。国際展示場「楽苑」

 

f:id:neilchikuwa:20171018161702j:plain楽苑さんに初めて入りました。店員さんは中国の方3人です。

 

f:id:neilchikuwa:20171019171830j:plainスーラータンメン』を注文しましたが、こういう価格表示嫌ですねー。
総額表示が義務付けられているのに、880円と950円じゃ、ちょっと違うでしょ。

 

f:id:neilchikuwa:20171018161813j:plainラー油の香りが強いスーラータンメンです。
最初にスープをいただきましたが、とにかく熱い、辛い、ラー油の味しかしない。

 

f:id:neilchikuwa:20171018161843j:plain麺を食べようと思っても、麺が持ち上がりません。
スープの片栗粉の溶きが固すぎて、麺がほぐれないのです。

 

f:id:neilchikuwa:20171018161929j:plainしばし休憩します。今日は昼飲み無しの予定でしたが、ビールの注文を行かせていただきます。
口の中が辛くて仕方ないのです。 

 

f:id:neilchikuwa:20171018162001j:plain丼の底に麺と片栗粉のカタマリがありました。
箸でほぐせないくらいに固まっています。

僕は半分でギブアップ。食べようと思っても麺が固まっていて食べれません。
そしてラー油の味が強すぎてスープの旨味を感じません。具も作り置きだと思います。この麺を美味しいと思う人がいるんでしょうか?