春雨と卵の辛子炒め定食。国際展示場「春華秋實」

仕事で有明に行くといつも春華秋實さんを利用します。頼むのはいつも『本日のランチ880円』なのです。何故本日のランチなのかというと、他に選択肢がないからなのです。この界隈はだだっ広いので何軒かメニューを見ながら迷うなんて事はできません。真冬なんて有明の屋外は嫌になる程寒いですからね。

今日のランチメニューは、「春雨と卵の辛子炒め」でした。ご飯お代わり自由です。見た目よりかなりパンチが効いていて、挑戦的に辛かったです。辛いけど旨い!
しかしすごい盛りのおかずです。これでご飯お代わりしたら僕なんか午後は使い物になりませんが、僕の横に座ったコンパニオンのおねーさん2人は2回もお代わりしてました。立ってする仕事なのに、途中でウ◯コに行きたくならないのかしら。うーーむ。

 

f:id:neilchikuwa:20170505160727j:plain

f:id:neilchikuwa:20170505160744j:plain

f:id:neilchikuwa:20170505160749j:plain

f:id:neilchikuwa:20170505160808j:plain

f:id:neilchikuwa:20170505160815j:plain

f:id:neilchikuwa:20170505160817j:plain

f:id:neilchikuwa:20170505160819j:plain

f:id:neilchikuwa:20170505160832j:plain