小田原、寒いよ。「小田原散歩」

f:id:neilchikuwa:20211205172209j:plain今日は小田原を散歩。
数年後の本格移住計画で小田原も選択肢に入っているので色々回りたいのです。しっかし小田原って寒いのですね。まふゆじゃん。

f:id:neilchikuwa:20211219173055j:plain小田原城本来の姿を見たいので僕は木造再建に賛成です。昭和の木造技術が残っている今、本当の姿を後世に残すべしですよ。今のままだとちょっとねー。
死んだ親父の背広から5万出てきたので、少し寄付しますから。

f:id:neilchikuwa:20211205172348j:plainお堀の餌やりは禁止になったんですね。

f:id:neilchikuwa:20211214165505j:plain帰りにフュージョンダイニング エフ」さんで自宅へのお土産にハンバーグ弁当を二つ買いました。この画像では伝わらないですが、肉の美味しさがみっちり詰まった極上ハンバーグです。
小田原からは湘南新宿ラインで自宅の目黒まで1時間半。ほんと、小田原は近いです。小田原は良い街ですね。