塩むすび弁当。伊丹空港「空弁/塩おむすびと玉子焼」

伊丹空港で、以前から気になっていたおにぎりのお弁当を買いました。

 

f:id:neilchikuwa:20171113125846j:plain

390円だったと思います。

 

f:id:neilchikuwa:20171113125902j:plain

このおむすびシリーズは、紅鮭・鶏唐揚・玉子焼と三種類あります。
鮭にしようか悩んだあげく、玉子焼きにしました。

 

f:id:neilchikuwa:20171113130000j:plain冷めた米が美味しい。塩むすびだけでビールが美味しいです。玉子焼きも出汁が効いてて、絶品です。少しついてるキャラブキも小回り効いた良い仕事しますわ。
国際線の機内食もこんなお弁当にしてほしいですね。