魯珈監修ポークビンダルー。辻堂「ヨークマート」

昨日と今日は一人で湘南で過ごします。
昨日はTSUTAYAで本を買い、ヨークマートで食材と酒を買いました。ネットで噂のヨーカドーと魯珈がコラボした「魯珈監修ポークビンダルー」が売っていました。お昼用に即ゲットしました。

週末のヨークマートの駐車場はメチャ混みでした。
道の狭い湘南で若い主婦がオシャレな車で苦戦してるのは湘南アルアルですが、昨日の古いランクルに乗った方は酷かった。全く駐車テクニックが無く、駐車係のおじさんが「ハンドル右に廻して〜」と言ってるのに、その方は独自の路線を行くらしく、左に曲げて自ら地獄に入っていました。


あ、カレーですが、スーパーのお惣菜としては良く出来ていましたが、近くに吉野家があるし650円なら他に使い道があると思いました。ごめんね。