バイアグラ。「捨てられないものシリーズ」(閲覧注意)

再婚をした時、ツマに妊活を提案され診察となりました。医者は中国系の女医さん(ちょっと美人)でした。その女医さんの日本語がかなりストレートでして、以下全て中国語的発音と想像していただけると雰囲気がわかると思います。

「アナタ50歳ですが、勃ちますか?」
「え?」
「バイアラを処方しますので、ヤル時お使いください。」
「う。

「精液を調べるね。病院で出してもイイけど、自分とこで出して持ってきてもイイよ。でも30分以内に持ってきてね。」

帰りの車で「病院で出すならあの女医さんが手伝ってくれるのかな」とツマに言ったら物凄く叱られました。
4個処方されて、コピーライターの山根が「とにかく欲しい」と言ったので2個あげて、残っている2個です。
僕には今も昔も全く使う予定はございません。