ミニかつ重。サーモンとチーズの生春巻き。「ヨークフーズ」

休日にレコードの整理をした。数百枚あるレコードを敬愛しつつも惜別をしたいと思い始めたのだ。要らない200枚くらいは既に処分したが、10代から昼飯を食わないでディスクユニオンパイドパイパーで買ったのは自分を削られるようで今まで出来なかった。特にジャズや、ソウル系ですね。

f:id:neilchikuwa:20220131195405j:plainヨーカドーで買ったお弁当で昼食にした。
レコードは87枚積むとちょうどいいテーブルになり、一番上がチャーリー・パーカーで、村上春樹氏が見たら激怒するかと思った。(しないかも)

f:id:neilchikuwa:20220131195417j:plainスーパーのお惣菜なんてと思っていたけどミニかつ重美味しい。毎日でも食べたいくらい。たくあんが付いているのが流石のイレブン。

f:id:neilchikuwa:20220131195429j:plain生春巻きも美味しい。ヨーカードーすごい!