生ビールXL、ナポリタン。丸の内「STAND T」

7月の土曜日、丸ビル近くで仕事が終わって、1階のSTAND Tさんに入店した。

僕は東京駅が見える正面のテラスに座った。『生ビールXL1000円とナポリタン900円』を注文。生ビールXL最高である。昼からこんなに飲んでいいのかな?
な訳ないでしょ。

少し酔ったら体が緩んでおならがしたくなって、体を微妙に傾けてお尻を割って、プスーーとした。消音は成功した。屋外だから臭い系も安心です。あーー気持ちいい。もう一杯飲もうかと思ったけど、これ以上のアルコール摂取は横の50代不倫バカップルみたいになると思って断念した。

それより、ナポリタンがやけに旨かったのが印象的である。

 

f:id:neilchikuwa:20160717214424j:plain

f:id:neilchikuwa:20160717214438j:plain

f:id:neilchikuwa:20160717214433j:plain

f:id:neilchikuwa:20160717214441j:plain

f:id:neilchikuwa:20160717214451j:plain

f:id:neilchikuwa:20160717214520j:plain

f:id:neilchikuwa:20160717214536j:plain

f:id:neilchikuwa:20160717214531j:plain

f:id:neilchikuwa:20160717214544j:plain