タイガー丼。鶴見「タイガー」

鶴見である。歯科大生とヤ◯の町、鶴見である。
駅前の歩道橋に下がってる警察の暴力団撲滅キャンペーンの垂れ幕にはウケた。

鶴見駅海側の裏町は興味をそそられる面白い風景が多い。いまだにポン引きが立ってるかの様なムード。山側は鶴見大学があり歯科大生が平和に歩いている。歯科大生というのは、ちょっと小柄でプニプニしてる色白男が多いね。みんなボンボンなんだね。ニコニコ笑いながら優しそう。お母さんが作ったハンバーグが大好きそうだ。

何年ぶりに、鶴見駅海側のタイガーさんに訪問。

タイガー丼600円を、ご飯少なめで注文した。
タイガー丼は、ちょっと甘めの醤油味の中華丼って感じ。ナルト丼っていってもいいくらい、ナルトがゴロゴロ入っている。ご飯少なめでもこれだけの量なので、大盛りにしたら大変なことになりそうだ。旨し〜。

 

f:id:neilchikuwa:20151005115539j:plain

f:id:neilchikuwa:20151005115554j:plain

f:id:neilchikuwa:20151005115620j:plain

f:id:neilchikuwa:20151005115800j:plain

f:id:neilchikuwa:20151005115831j:plain