ハヤシライス。有明「COCO'S」

多分国内でファミレスに入ったのは10年ぶりくらい。
全く期待しないで、無難な選択でハヤシライスを注文した。
旨すぎてびっくりしましたねぇ。こんなに進化してるんだね。

今回もうひとつびっくりしたのは、前の席のOLの足元だ。
食事中にパンプスを半分抜いてユラユラさせているんだ。ユラユラだけでなく、クルクル回せるみたい。パンプス廻しの技がすごい!一度パンプスが脱げたけど、一度でピタッと場所を当ててまた履いたよ。足の指に目があるのかと思ったくらいだ。しかも、 同僚だか彼氏だかしらないが、一緒に食事をしている男は全く気付いていないのだ。

 

f:id:neilchikuwa:20150820201724j:plain

f:id:neilchikuwa:20150820201736j:plain

f:id:neilchikuwa:20150820201753j:plain

f:id:neilchikuwa:20150820201801j:plain

f:id:neilchikuwa:20150820201812j:plain

f:id:neilchikuwa:20150820201806j:plain