ニール・ちくわの、昼ビー主義。

僕の文句や退屈な話を聞いてくれてありがとう。

藤沢で箱根そば。安定感ありますね。藤沢「箱根そば」

僕は、月に二回くらい湘南に通っている。

部分的に烏賊臭い僕は、長髪色黒で首にプカシェルのネックレスをして、ライトニングボルトのゾーリを大切に履き、ファーラーのホップサックパンツで、SEIKOのレディス・ダイバーウオッチをして、ハイライトを1日2箱吸い、兄と共有の日産バイオレットにサーフボートがいつも積まれ(盗難防止のためボルト留め。見栄えだけなので。サーフィンしないし)、母親が買ってくるBVDの白いブリーフを履きつつ(母は息子のためにイケテルと思っているのを買ってくる。本当はボクサータイプが欲しかった)、財布には自販機で買った使うあてもないぶ厚いコンドームをいれている大学生のサーファーだからだ。

嘘です。僕は兄はいません。

箱根そばさん、いつも磐石な美味しさですね。ありがとう。今日は、カレーセット500円に、フンパツしてかき揚げ110円をつけました。うま。

f:id:neilchikuwa:20151010175242j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175351j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175247j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175259j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175307j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175459j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175520j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175725j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175528j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175545j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175617j:plain

f:id:neilchikuwa:20151010175632j:plain