冷やしきつね蕎麦。新橋「ポンヌッフ」

f:id:neilchikuwa:20150804115818j:plain

f:id:neilchikuwa:20150804115824j:plain

f:id:neilchikuwa:20150804115830j:plain

店内狭くいつも混んでいる。夏は暑いし冬は寒すぎる。でも、そんな事を言ってはいけないくらい良心的でサービスの良い店なのだ。店主さんは寡黙だから怖そうだが、本当は優しい人だ。

店に入ると目の前に揚げ物がずらーっと並んでいてそそられるね。
冷やしきつね蕎麦420円を注文。大盛り無料だが、店主の気分でメガ盛りの時があるので要注意。店主さん忙しすぎて細かいところに構っていないのだと思うっふ。回転が速いので蕎麦はシコシコしててなかなか旨い。

食べた丼や皿をそのままにして帰る客がいるが、それはいかんっふ。必ず洗い場の前に戻してあげましょう。