早朝のソイカウボーイ。バンコク「ソイカウボーイ」

5月のバンコクは雨季の始まりだ。
前夜
は一晩中雷が鳴り強烈な雨だった。まだ外は薄暗く朝食時間には早かったのでカメラを持って外出した。久しぶりのリコーGR。といっても「jpgまま」ですが。

泊まったホテルの真下がソイカウボーイだった。
夜このストリートに居る女性は全員が売春婦だ。多分70歳過ぎのおばあちゃんもお金で買えるだろう。地球上で一番堕落した数100mだけど、堕落は蜜の味。

夜はネオンギラギラで半裸の女性が客引きをしているが、朝はなんとも味わい深いストリートだった。

清々しい朝。激しい雨と雷が昨夜の退廃を流したのだろうか。

バンコクは、バンコクは、ああやっぱり好きな街。