クラシック和牛ハンバーガー。オムライス。北新地「ANAクラウンプラザホテル大阪」

今年の夏大阪でツマの同級生の葬式があり、家族三人で北新地の「ANAクラウンプラザホテル大阪」に泊まった。
僕とムスコはお通夜には行かないので、夕飯を
ルームサービスで「オムライス」「テリヤキバーガー」を注文した。

4時に電話をして「7時くらいでお願いします」と言ったら、対応した若い人は「ちょっと間に合うか分かりませんわ」と言った。「何時くらいですか?」と聞いたら、また「かりません」と言った。
いつ来るかわからないルームサービスって。。。

間に合うかわからない言ったけど、7時ピッタリに来た。
しかし。オムライスは卵の皮がビリビリに破けて(絶対に作り直すべきレベル)、「テリヤキバーガー」を注文したのに「クラシックバーガー」だった。持ってきたスタッフは親切だったけど、この状態で客に出す心理がわからない。
僕はテリヤキバーガーを注文したんだ。そしてこんなに芋を食う人は少ないと思う。

しかし。破けたオムライスもクラシックバーガーもすごく美味しかった。結果良しなんだけど何かもやもや感があった。

しかし。食べ終わった廊下のワゴンは翌日のチェックアウトまで片付けてなかったし、チェックアウトの際その事を伝えたフロントおじさんの返事は「あ、そうですか」だけだった。

しかし。梅田までの近道を聞いた女性スタッフは笑顔が素晴らしく最高に親切だった。
結果良しなんだけど何かもやもや感があった。