煮干しラーメン。秋葉原「富士そば」

f:id:neilchikuwa:20210304161718j:plain30年以上使ったQUADのアンプ修理に秋葉原に行きましたが、秋葉原どうなっちゃたんでしょうか。変な女がウロウロしてます。肩をちょこっと突つかれ振り向いたら、突然「飲みますか?」と女性に言われました。一瞬意味が分からず「ウチの店で飲んでください」と理解するまでに数秒かかり勿論断りましたが。。。知らない女性に指で突かれるのって、物凄く怖い。

f:id:neilchikuwa:20210304161805j:plain時間が無いので、富士そばさんで煮干しラーメン460円をいただきました。煮干しラーメンは数多くありますが、私的には富士そばさんが最高峰。横井庄一さんに食べて頂きたいです。

結局QUADは治す費用は、買った30万と同じ値段だそうです。同じ物売ってないし。あーーどうしよう。
ビル・エバンスボブ・ディランもQUADの音じゃないと駄目なんですよね。どなたか安い修理屋さんをご存知ないでしょうか?20年乗ったBMWも廃車が濃厚。うーん残念です。