いつのまにか新しくなっていた、国内線のカードラウンジ。羽田空港国内線第1旅客ターミナル「POWER LOUNGE」

羽田空港国内線第1旅客ターミナルのカードラウンジには、半年近く寄らなかったので、こんなのが出来たなんて知らなかった。

「POWER LOUNGE」だって。。。何故ゆえこういう流行り系の軽いネーミングにするのかなぁ。
インテリアもかっこいい系に作ったらしいけど、恥ずかしい系ですな。うーーん、いやはやコレハ、かなり恥ずかしい系ですよ。ま、いいか。

僕は、トマトジュースと青汁を混ぜてドロドロ・オリヂナル・ドリンクを作った。ドロドロで色が気持ち悪い。味は、抹茶味のトマトジュース。完全に混ぜないでトマトジュースのところと、青汁のところが分かれてる方が美味しい。
健康になりたくて無理に
3杯飲んだと思う。
ゲホッ。あっ、失礼。

 

f:id:neilchikuwa:20171126202851j:plain

f:id:neilchikuwa:20171126203138j:plain

f:id:neilchikuwa:20171126203143j:plain

f:id:neilchikuwa:20171126202926j:plain

f:id:neilchikuwa:20171126202946j:plain

f:id:neilchikuwa:20171126202950j:plain