おいしいラーメン。恵比寿「カムクラ ダイニング」

JR恵比寿駅の「カムクラ ダイニング」さん。事務所が近いのでよく来ます。良心的なセットがいくつかあるのですが、僕はいつも「おいしいラーメン760円」を注文します。

「おいしいラーメン」はこんな感じ。白菜がたくさん乗ってますが、以前はもっと白菜が多かったと思います。デンタルフロス的細麺とスープの甘さで好き嫌いが分かれるラーメンですが僕はなんか好きです。
特筆すべきは、丼のデカさ。チワワの入浴に使えるくらい大きいです。

入れ放題のニラが有名ですね。関西っぽいですね。一度に大量に入れると辛くて食べられませんから、少しずつがお勧めです。

このくらいの量を何度か入れて、呑気な顔で食べるのがお勧めです。それと店員さんの教育の良さも素晴らしいです。