鮭・いくらジャンボおむすび。羽田空港国内線第2旅客ターミナル「佐藤水産」

またもや出張で、羽田伊丹線です。
お昼ご飯は佐藤水産さんの「鮭・いくらジャンボおむすび」660円を初めて買いました。出張なのに何故ビールがあるのかは誰も知りませんし知らないでください。
660円のおにぎりは高いと思うでしょうが、童話「おむすびころりん」でおじいさんが食べるくらいデカいんです。

iPad miniに乗せればこのおにぎりの巨大さがわかるでしょう。少食の僕が最後まで行けるか不安。

初めて食べるので中身がどうなってるのか分かりません。しかし重たい。

二口食べてやっと鮭ゾーンに到着。ご飯がほんのり暖かくて嬉しい美味しさです。

半分食べていくらゾーンに辿り着きました。この後すごい量のいくらが待ってました。いくらはキラキラと粒立ちが良く本当に美味しい。
満腹です。これは絶対また買うな。