「えのすい」のベストシーズンになりました。藤沢・江ノ島「新江ノ島水族館」

f:id:neilchikuwa:20190520114117j:plain江ノ島えのすいに行くなら夏休み前の平日がベスト。夏休みは混んでいて入れないし冬は寒いですから。

f:id:neilchikuwa:20190520114134j:plainこの日連れて行ったオランダ人夫婦がイルカショーを全く受け入れなかった。というか怒っています。
彼等は日本の捕鯨にはまぁまぁ賛成なんだけれど、イルカに芸を仕込んで人間が喜ぶのは虐待だと言うんです。

f:id:neilchikuwa:20190520114208j:plainじゃ日光猿軍団は?と聞いたらオランダ人の思考を超えてしまったみたいで無口になってしまいました。彼等は鬼怒川で日光猿軍団を見て面白かったと言ったのです。

f:id:neilchikuwa:20190520114509j:plainイルカやクジラはある種のポイントなんですね。次はマグロか?

 

f:id:neilchikuwa:20190520114538j:plainしかし彼は日本に来る前に、タイで象に乗ってはしゃいでいるんですよ。

 

f:id:neilchikuwa:20190520114849j:plainニシキ蛇を首に巻いてニコニコしてる画像もインスタに出しています。

 

f:id:neilchikuwa:20190520114150j:plain白人は自分勝手です。