カルビ、塩タン、マルホル。みなとみらい「カンゲン」

今日は8月29日で焼肉の日。
焼肉はあまり行かないのですが、6月にムスコとみなとみらいの「カンゲン」さんに行きましたので感想を述べたいと思います。

マルホル880円、カルビ780円、塩タン1450円。ムスコが脂が苦手なので(でも焼肉は好き)我が家はいつも並を注文します。

お肉は歯応えがあって口中で長く楽しめました。
特筆すべきは女性の店員さんの感じの良さ。ホント感じが良い店員さんでしたが、土曜日なのに客は我々二人だけでした。

キンキンに冷えたビールが素晴らしい。冷えすぎて寒くなった。

ナムル(小)550円を注文したのに、大の盛りで来ちゃった。指摘したら「食べてください」との事。

ファイアー。
みなとみらいで土曜日の晩に空いていると云う事は、かなり魅力的です。