ひとり焼肉。和牛切り落としランチ。池袋「牛兵衛 西庵」

西武池袋本店のレストラン街はどこも行列だったが、「牛兵衛西庵」さんだけすんなり入れた。ランチの定食は2000円以上なので、僕は一番安い「和牛切り落としランチ1980円」にした。それしか選択肢がなかった。

肉を見てびっくり。切り落としとは言えこの肉質。1980円ではむしろコスパ良しですよ。

ご飯セットも過不足なく良い感じで、何よりバイトらしき熟女(45歳位)のエロさが上カルビっぽい。

何故かこの日は胃腸の調子が良く、並のタン塩も追加。

それでも足りなく、味噌味のホルモンも。。。

一人で楽しく、フ、ファイア〜〜。

ビールも飲んでしまって、グラスワインも頼んでしまって、お会計は約7000円だった。自分のランチでは今年最高の金額。一年に一度あるかないか。「和牛切り落としランチ」だけにしていれば2000円で済んだのに。俺ってほんとバカなのね。