記憶にないだらだら飲み。京都駅「ロイヤルツインホテル京都八条口」

この日は京都のクライアント様と夕食をして、ホテルのサウナに入ってスッキリ寝たと思った。しかしSDカードにはその後の私の行動が記録されていた。

セブンイレブンのワインが写ってる。怖いなー、買ったの覚えてない。このツマミはなんだろう?キノコか?

あ、酔った時に必ず買う白あえが写ってる。右のは湯葉か?たけのこか?どこで買ったのかレシートも残っていない。ほとんどの写真がブレてるので相当飲んでたみたい。

普段飲まない日本酒が写ってる。買ったの覚えとらんで。かすうどん?何やこれ。。。

全く記憶にない。

本当に記憶にない。

朝、ホテルの部屋には飲食の痕跡がなかった。テーブルには何もなかった。
僕はホテルで寝る前にゴミやタオルを綺麗に整理する癖があるのだが。それにしても何も覚えていない。ちょっと二日酔いだったけど、7時頃に大浴場に行ったらスッキリしたし。。。

本当に自分が嫌になる。反省をして、明日は夜7時くらいから飲もうと思う。