真鯛と蛤の塩そば 金色不如帰。祐天寺「らあめん花月嵐」

自宅から一番近い「らあめん花月嵐」さんは祐天寺店。昔中目黒にもあったような記憶があるけど間違いかな?雨が上がり、散歩がてら歩いて行きました。
このラーメンが1000円で並ばないで食べられるなら、入らない理由が見つかりません。券売機をポチッとすると不如帰が鳴くのね。失敗したのかと思って焦りましたよ。

真鯛と蛤の塩そば 金色不如帰、登場。
カメラのピントが合わなくて時間ばかり経ち、具が沈んでしまいました。

このラーメンを不味いという人も、なかなか見つからないでしょう。

最近の傾向として、ラーメンから離れる程美味しいラーメンと言われるような気がして仕方なく、この一杯もその傾向にありますが。。。

毎回毎回1000円くらいでこのレベルのラーメンを出し続ける、グロービート・ジャパンって凄すぎますね。