あんこう天と春菊天そば。藤沢「箱根そば」

f:id:neilchikuwa:20211202162327j:plain季節ごとに天ぷら二種盛り新作を出す箱根そばさんには、心から深く敬意を表したいと思います。なかなか出来る事じゃありません。

f:id:neilchikuwa:20211202162422j:plainこの日は「あんこう天と春菊天そば560円」をいただきました。
広告写真より立派な天ぷら。なかなか出来る事じゃありません。

f:id:neilchikuwa:20211202162437j:plainあんこう天は、うどん粉の揚げ物を食べてる感じでした。つか、僕、あんこうをあまり良く知らない。
春菊天の方がグイッと来ますね。香りが良いです。

f:id:neilchikuwa:20211202162452j:plain女子高生は興味が無いようですが、小田急の中吊りにも新作そばが。