青山墓地で怖かった事。

f:id:neilchikuwa:20210819194153j:plain青山墓地です。
15年くらい前ですか、ここで怖い事があったんです。打ち合わせの前にここで休憩していたんです。朝9時頃で犬の散歩の人が数人いました。

その後の打ち合わせ中、誰からともなく。
「あの、なんか臭くないですか?」「そーいえば、微妙な匂いが」
「左の方から匂いますね」「いや、机の下から匂います」
「空調ですかね?」「うーーん、コピー機が怪しいかも」
そんな事言いながら、4人で匂いの元を探しましたが見つかりません。

f:id:neilchikuwa:20210819193907j:plain「確かに臭いんですけどね」「あ、でもちょっと収まったような気がしません?」
という会話を背後に聞きながら這いつくばって探していた時です。

「あっ、ちくわさん、靴の裏!」


f:id:neilchikuwa:20210826122245j:plain僕が青山墓地で犬のウ○コを踏んだ様でした。1センチにも満たないサイズなのに異常に臭い。
そんな青山墓地の怖い思い出です。

ここは、西麻布。

f:id:neilchikuwa:20210826122309j:plainキャンティ
本当に旨いよねー。もう2年行ってません。バジリコのパスタ食べたいですな。

f:id:neilchikuwa:20210819193954j:plain西麻布から広尾まで歩いていたら、広尾駅の近くにこんなトラックが停まっていました。