さば照り焼き定食。東京ビッグサイト「越後屋 竹千代」

f:id:neilchikuwa:20211017171053j:plain有明で仕事が終わり「さて昼飯だ!」と思いきや、コンビニでビールを買うだらしないわたし。今日はもう仕事が無いのでつい。。。
しっかしローソンの店員の態度の悪さは、昭和の国鉄職員並み。あそこの外人店員いつも酷いけど、今度入ったバイトはもっとです。悲しくなります。

f:id:neilchikuwa:20211017170522j:plainほんとこういう悪戯するのやめろよな。今日もノコギリがぶっ刺さっていたよ。誰か注意する人はいないのかね。

f:id:neilchikuwa:20211017170540j:plain前回魚が黒焦げだった「越後屋 竹千代」にもう一度行ってみます。世界はカーボンニュートラルに向かっているのに、真っ黒焦げの魚はだめですよね〜。今日は大丈夫と思います。ま、そういう気がします。

f:id:neilchikuwa:20211017170620j:plainさば照り焼き定食869円と納豆を注文。今回の魚の焼き方は大丈夫でした。
鯖は、おいちい。

f:id:neilchikuwa:20211017170714j:plainしかし。。。

f:id:neilchikuwa:20211017170739j:plainこの納豆がホカホカに暖かかったです。暖かい納豆はキビシイ。おそらく魚の焼き場の横に長い事置いてあったのでしょう。
この店、どんどん劣化しています。

neilchikuwa.hatenablog.com