シウマイ弁当。小田原「崎陽軒」

f:id:neilchikuwa:20211006180125j:plain崎陽軒シウマイ弁当は、タイミングが良いと配送されたてで、ほのか(AV女優ではない)に暖かいんですよ。電車で食べる、ほのか(AV女優ではない)に暖かいシウマイ弁当って本当に美味しいですね。

f:id:neilchikuwa:20211006180142j:plain小田原ラスカの崎陽軒で買ったシウマイ弁当も、ほのか(AV女優ではない)に暖かくて美味しかったのですが、大船辺りで、あ、あ、あ、ちょっとお腹が。かなりヤバい。
品川に着くまで約40分あるので大惨事にならないように途中でやめました。昨日の飲み過ぎがいけなかった様です。

f:id:neilchikuwa:20211006180204j:plain会社で冷えた残りを食べています。