回転寿司。辻堂テラスモール 「匠がってん寿司」

f:id:neilchikuwa:20200912213923j:plain今日はテラスモールのがってん寿司さんへ。次の血液検査まで生もの禁止の私ですが、まぁいいかと。

がってん寿司といっても、注文したら職人全員並んで「がってっんだ〜」とハモってくれるのではありません。注文はタブレットで無言で行われます。

 

f:id:neilchikuwa:20200912214008j:plain生物は避けて、煮たこ209円。普通。
穴子484円。これは美味い。炙った穴子の香ばしさが素晴らしい。

がってん寿司といっても、誕生日に職人全員並んで「ハッピバースデ〜、がってっんだ〜」とハモってくれるのではありません。

 

f:id:neilchikuwa:20200912214026j:plain焼きなす275円。焼きなすといっても、焼いてないので、茹でか、チンです。

がってん寿司といっても「ためしてガッテン」の志の輔は出てきません。山瀬まみも出てきません。

 

f:id:neilchikuwa:20200912213950j:plain一つだけ生もので、サーモンいくら374円。これは大根おろしは無い方がおいしいと思います。大根おろしがサーモンの美味さを消す様な気がしました。でもおいしいですが。

4皿と瓶ビール一本で、3000円弱でした。よくわからん値段でした。