素晴らしき赤身の寿司。京都駅「寿しのむさし」

まだ入院中ですが、最近朝の勃起がうっすら復活しました。そろそろ退院でしょうか。

つかコレ、ベッドで必死に書き込んでます。

 

f:id:neilchikuwa:20200121164034j:plain京都駅地下の、寿司のむさしさん。超人気店ですね。
C国の方が高いネタをバンバン注文するので日本人にはちょっと肩身がせまい店です。

 

f:id:neilchikuwa:20200121164111j:plain普段は行列が激しくて入れませんが、この日は午後2時くらいでしたので、並ばず入店でした。

 

f:id:neilchikuwa:20200121164139j:plain香住ガニって知らないから取ってみましたが。

 

f:id:neilchikuwa:20200121164752j:plain味がない。味がないカニは初めてザンス。

 

f:id:neilchikuwa:20200121164817j:plain関東ではなかなか見ない大きな鯵です。
かなりシコシコしてます。もう少し詳しく言うとゴワゴワしてます。でも美味い。

 

f:id:neilchikuwa:20200121164838j:plain

f:id:neilchikuwa:20200121164858j:plainどう見ても外国産の鰻だけど、これはこれで美味いのです。

 

f:id:neilchikuwa:20200121164923j:plainこの赤身は素晴らしかった。
ねっとりとしてるけど爽やかな旨味。美味しすぎて二皿いただきました。

 

f:id:neilchikuwa:20200121164959j:plain

食べログでは高いとカキコミあるけどかなり良心的だと思います。
五、六皿とビールで三千円弱。
国際都市京都ですが、NY、ロンドン、パリにこの店があったら、客単価100ドルは絶対ですね。それを考えたら、相当安いと思います。