回転寿司。辻堂テラスモール湘南「匠がってん寿司Prime」

f:id:neilchikuwa:20191019203225j:plainテラスモール湘南の、「湘南匠がってん寿司Prime」さんで昼飯でした。この店、特筆すべきは、おじさんひとりで作ってる事。この時多分、辻堂で一番の働き者です。

f:id:neilchikuwa:20191019203404j:plain本日のおすすめ三貫盛り皿。カンパチ・真鯛・平目です。

f:id:neilchikuwa:20191019203427j:plain人気のしめ鯖。ちょっと乾燥気味。この他にも鮪や貝などいただきましたが。

f:id:neilchikuwa:20191019203510j:plain魚のお鮨より美味しかったのはコレ。揚げ茄子握り。シャリの上に揚げた茄子・オニオンスライス・青ネギ・たっぷりの鰹節が乗せている。崩壊寸前状態のコレにチョビッと醤油を垂らしパクッと食べます。あ、おいしい。

f:id:neilchikuwa:20191019203537j:plainしかし今日一番美味しかったのはコレ。わかめポン酢。わかめが新鮮でシャキシャキなんです。主役級の鮨より、脇役の方が美味しいお鮨屋さんでした。