僕の好きな時間。台場「グランドニッコー東京 台場」

家族でホテルに泊まって、僕の一番好きな時間があるんです。

 

f:id:neilchikuwa:20191103182020j:plainうちの小学一年生は、超寝相が悪いのです。ムクッと起きて寝たままワニ目でフラフラ歩いて行くので、このくらい防備をしないと部屋の外に出かねないのです。一度トイレで考える人のポーズで寝ていた事がありましたし。

 

f:id:neilchikuwa:20191103180443j:plain家族は寝ました。僕はこれから自宅から持ってきたワインと本を一人で楽しむのです。

夜の有明は本当に綺麗です。

 

f:id:neilchikuwa:20191103181044j:plain雨が降ってきました。雨も綺麗。

 

f:id:neilchikuwa:20191103180728j:plainワインが終わりましたが、ちょっと物足りない。

 

f:id:neilchikuwa:20191103180816j:plainもう少し飲みたいので、隠し持っていたハイボールを開けました。おっさんは、どうしょうもないね。

そして次の朝二日酔いで、小学一年生に呆れられたのですよ。