レールをかっ飛んでくる回転寿司。青海・VenusFort「とっぴー」

ビーナスフォートの回転鮨、とっぴーさん。侮ってはいけない。意外とネタが良いんです。

 

f:id:neilchikuwa:20190919171643j:plain一見単なる回転鮨ですが、良いネタに当たるとそのレベルに驚きます。この日は、鮪がすごくよかった。

 

f:id:neilchikuwa:20190920133326j:plainお鮨を注文すると、目の前のレールでお鮨がかっ飛んで来ます。危険な位のスピードなので焦りますが、ピタッと自分の前で停まります。隣のロシア人ぽい家族に大受け!

 

f:id:neilchikuwa:20190920133259j:plainイクラ穴子などは普通ですけど。

 

f:id:neilchikuwa:20190920133403j:plain良いネタに当たるのはその日の仕入れ次第でしょうが、高いお皿程「ちょっとびっくり!の旨さ」を体験する確率が高いと思います。
僕、とっぴーさん、結構好きです。