グァバ・ウオッカ。お台場海浜公園「エフカイビーチ」

この日東京は29℃くらいでした。ここ数日はずいぶん過ごしやすくなりました。

仕事が終わってお台場海浜公園でちょっと休憩。

 

f:id:neilchikuwa:20190829182753j:plainお台場海浜公園といえば、エフカイビーチさんです。手軽な値段で、アルコールや軽食が楽しめます。

 

f:id:neilchikuwa:20190829182738j:plainグァバ・ウオッカ(確か600円くらい)を注文して暮れる空を見ていました。初秋の柔らかい風が吹いています。少し酔って、ぽわーとして、このまま寝てしまいたいです。
最高に気持ちいい夕方5時です。

 

f:id:neilchikuwa:20190829182716j:plain話は変わりますが、このビーチでオリンピックのトライアスロンのスイムをやらせるのは無謀でしょう。
大腸菌放射能に侵されたビーチで泳がせるのが何が「オモテナシ」なのか。
このビーチ、見ている分には気持ち良いけど、泳げる水質ではありません。