カレーパン。伊丹空港「タカキベーカリー」

相変わらず伊丹空港には食べるものがない。レストランもラウンジも満員だ。そもそもレストランがあっても狭すぎる。
羽田国内線とは比べるのは酷かもしれないが、大都市大阪の空港がこんなショボくていいのだろうか。

 

f:id:neilchikuwa:20190826200751j:plainいつまでダラダラ工事をやるのだろう?

今日も昼メシを食いっぱぐれそうだったが、小さな売店で初めて見るパンがあった。
今日の昼メシは、パン一個です。

 

f:id:neilchikuwa:20190826200823j:plain初めて見つけたパン。タカキベーカリーというパン屋さんのカレーパン。130円くらい。
形がカレーパンマンに似ている。

 

f:id:neilchikuwa:20190826200841j:plainこういうなんでもないものが美味しいんだよーと期待した。
美味しかったらスタッフに沢山買って帰ろうと思った。

 

f:id:neilchikuwa:20190826200917j:plain食べた。
いたって普通でした。