ヴァルドリング一杯650円。中目黒「SCHMATZ 中目黒」

中目黒でバッタリ昔の友人に会いました。じゃ軽く飲もうかという事で、シュマッツ中目黒さんに行きました。

この方何でも食べ物をチョキチョキしちゃうので恵比寿方面で有名な人。食べる前に細かく切っちゃう人なんです。例えば、蕎麦前に板わさを注文したとしますよね。必死で箸でちぎります。

 

f:id:neilchikuwa:20190624115859j:plain今日もチョキチョキ、明日もチョキチョキ。たまに隣の女子大生まで行ってチョキチョキ。

 

f:id:neilchikuwa:20190623162211j:plainヴァルドリング、一杯650円を注文。良心的です。そして旨し!ここはお料理も美味しいし、本当にお勧めのビアレストランですね。

 

f:id:neilchikuwa:20190623162233j:plainやっぱり、ソーセージをチョキチョキ。

 

f:id:neilchikuwa:20190623162249j:plainチキンカツはチョキチョキしましたが、サラダまでしないのがこの方の美学。

 

f:id:neilchikuwa:20190623162151j:plain恵比寿方面で今夜もチョキチョキしているおじさんを見かけたら「チョキチョキマンですか?」と声をかけてあげてください。ニコッと笑ってくれるでしょう。奥の銀歯がキラッと光ります。