めかぶそば。西新宿「箱根そば」

三月に買ったばかりのリコーGR3。
買った時はGR2からの進化に驚き、また感動したが、最近不調。ファームウェアをアップデートした途端、接写領域で何故かピントが来なくなった。理論的にはあり得ない事でしょうが、事実なのです。
リコーサービスに持って行っても、どこもおかしくないって言うし。


f:id:neilchikuwa:20190605202742j:plainこの通り。なんじゃこれっ!って感じの画像しか撮れない。

 

f:id:neilchikuwa:20190605202806j:plainブレもあるけど、なんとなくピントが甘いというか、ピントが来ないんですよ。
色調も変だ。

もう少し使って、やはりおかしければ、新宿リコーサービスのおばちゃんとまた対決しなければ。
今度は言い負かされないように頑張ろう、キリッ。

 

f:id:neilchikuwa:20190605202829j:plainめかぶそば460円。
暑い時こそ暖かいものを。
お蕎麦の上に乗った、めかぶ、揚げ玉、温泉卵、若布、ねぎを軽くマゼマゼして、ズルズルーー。スラスラーー。たまりませぬ。
普段はお汁を残す僕も、めかぶのお汁は美味しくてゴクゴクーー。