バンコクは危険?何を気をつけたら良いのでしょう。タイ「バンコク」

バンコクで危険な事とは何でしょう。

仲良くなった女にチンチンがあった!とか、ニコニコ笑って話しかけられ、挙げ句の果てに大枚巻き上げられるとか、清潔になったとはいえお腹を壊すとかは些細な事です。

地面が危険です。

おめーら、何十年言ってもわかんねーなー的にバンコクのセメント職人は駄目なんです。地面に塗ったまま帰っちゃうので、数分後には誰かが踏んでます。

楽しいバンコク旅行で靴の半分がセメント漬け程悲しい事はないでしょう。

 

f:id:neilchikuwa:20190529201328j:plainコンバースの人。

 

f:id:neilchikuwa:20190529201241j:plainかかとがきれいに踏み込まれていますね。とても良いです。ハナマルです。

左のは巨大ですね。深さが体の重さも感じて貴重な踏み跡です。勿論ハナマルです。

 

f:id:neilchikuwa:20190529201301j:plain瞬間アウッチ!となって、片方をもっと深く踏んでしまった人。

 

f:id:neilchikuwa:20190529213539j:plainまぁ歩こうと、現実を受け入れる大らかな人。