早朝の林森北路で、男が警察に捕まった。台湾「台北」

早朝の林森北路で喧嘩がありパトカーが来ました。

日本語ができる地元のおじさんの説明によると。。。
後で出てくるパーカーのおデブさんと裸の男がトラブルになり、男が強すぎてビビったデブが警察に通報したそうなのです。トラブルの内容は不明です。

 

f:id:neilchikuwa:20190424112248j:plain裸の男は警官が来ても怯まず自分の出張を繰り返します。
しかし言ってはいけない事を言ったようで警官が怒り始めました。

 

f:id:neilchikuwa:20190424112404j:plain攻防の末話にならんという感じで帰ろうとする男と帰ってはならんという警官。
あおデブさん登場。

 

f:id:neilchikuwa:20190424112313j:plain無線で連絡取っていましたが上から捕まえろと指令があったのでしょう裸の男が拘束されます。
来なくていいのに寄ってくるデブ。

 

f:id:neilchikuwa:20190424112536j:plain裸の男けっこう強い。体幹が強い。警官四人がかりですが全然倒れません。
警官のへっぴり腰にも注目です。

 

f:id:neilchikuwa:20190424112851j:plain
やっと警官が勝ちました。当たり前だよ4対1だから。
おデブさんが何故倒れてるかは不明です。

 

f:id:neilchikuwa:20190424112435j:plain
倒したらこっちのもんだと顔をムギューと地面に押し付ける警官。
捕まったのを見届けてから警官に食ってかかるおデブさん。
ここら辺の流れはちょっとよくわかりません。

 

f:id:neilchikuwa:20190424112716j:plain急に威勢よくなっちゃて怒りが止まらないおデブさん。何故警官に当たるのか?
警官もう笑っちゃってます。
可哀想なのが裸の男。まだギューギューやられています。

 

そろそろ飽きたので、ホテルに帰りました。